ENTRY参加申し込みフォーム

【応募方法】について

以下のエントリーシートに必要事項を記入して、送信して下さい。
応募期間 2022年5月2日(月)-5月31日(火)
※上記の応募期間以外に応募されたものは登録されません。応募される場合は、5/2から5/31の間にお願いします。

申し込まれた方には申し込み完了メールが連絡用 eメールアドレスに届きますので、必ず確認して下さい。
もし申し込み完了メールが届かないときは至急egs@stu.ehime-u.ac.jp(愛媛大学eGS係)に連絡して下さい。

【重要】

応募者(生徒)は所属する学校の高校教員(応募の際に記入した教員)に必ず応募したことを伝えてください。
学校長には、応募締切後、eGS事務室から学校単位でリストが送付されますので、リストに従い、「推薦書」の作成をお願い致します。

応募者氏名
フリガナ
(全角カナ)
郵便番号
-
現住所
電話番号
(ハイフンなし)
メールアドレス
生年月日
性別
学校名
学年
参加予定
※現在の予定をお答えください。展開・発展学習への応募を制限するものではありません。
応募の動機
学んでみたい分野・内容、将来の抱負などを自由に書いて下さい。(100-200字程度)

緊急時連絡先

保護者等氏名
保護者等電話番号
(ハイフンなし)
保護者等メールアドレス

高校教員等氏名
高校教員等電話番号
(ハイフンなし)
高校教員等メールアドレス

お送りいただいた情報は本プログラムの実施の目的以外には使用しません。
個人情報の取り扱いについてはこちら

ご記入いただいたアドレスに確認のメールが届きます。
受信拒否設定をしていれば、解除をお願いします。
万一、メールが届かない場合は、下記アドレスまでお問い合わせください。
Mail:egs@stu.ehime-u.ac.jp